fc2ブログ

続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > プラムシュガーパープル

プラムシュガーパープル

IMGP5820.jpg

プラムシュガーパープルという名と色に惹かれて作ったネックレス。
合わせる色を悩んでアイボリーを合わせてみた。

IMGP5800.jpg

スポンサーサイト



本当にビーズっていろんな色があるんですねえ。
このパープルはまた上品で素敵です。

2015.04.13 15:18 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

そうなんです。
本当に色々な色があって紫だけでも何色もあります。
色合わせを考えるのも面白い。
頭で考えていても実際にあわせると想像と違ったりと奥が深いです。

2015.04.14 04:22 kemmi #- URL[EDIT]
コメント有難うございます

初めまして~
タイ人は日本のものが大好きで、日本食レストランも多数ありマス。ゆえにこんな間違った日本語もたっくさん笑イギリスはどうですか?また見つけたら載せたいと思います。

2015.04.14 10:18 ミイたんとクーたん #- URL[EDIT]
ミイたんとクーたん

こんにちは。
イギリスの中華街で売っている物についていた日本語文が
いくつか聞いたことの無い単語のひらがながあって
理解に苦しんだことがあります。

2015.04.15 01:30 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する